フォームローラーの効果。

あしが、、、ぜんっぜん痛みが、、。ほぼない。らくちん。よかったーー!!!


お月さんきれーだったあ。


みんなキラキラすてきだった、良かった


定期的に自分のからだがきらいになり過ぎて死にたくなるんだけど、ちょっとないた。メンタルヘルス、だいじ。

フォームローラーのおかげで、痛みが減ったから、きもちによゆーができたんだな。(🧐良くない


萬月ちかいとねえ、揺れるよね🌕


定期的に自分のこときらいになる。あーやだやだ。きらいきらい。責めてしまうなあ




ねなきゃね!!!


最高だったことは、かわいいスカートほめられたこと💋



じゃね、またねえ

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000