母の日

☺️ありがとう
ありがとね


撮影で買ったちいさな傘が、なんと、この子用にピッタリでしたとさ!!


三野浄水場へいってきました!!!


いろいろ楽しめて、面白かったなあ


水遊びが大好きだから、入り口の噴水でもうバッチリだった。


キャラクターつくって壁に転写できるよ!!


雨の日なのに公園いきたいってギャン泣きしたり大変だったけど、

なんとかのりきった!!


二日酔いであたまいたかったけど、、、


良かった良かった



こうやってきれいな水が毎日使えること、
すっごいありがてえな、、、って思った。



こんなことするの、ほんとにふつうの労力じゃできんわ。

えらいこっちゃ。


これこそが縁の下の力持ち、命の水だわー。
すごい。


三野浄水場は無料であそべます!
16:30までたのしめるよ!


今日さいこうだったことは、、、

やっぱりカーネーションもらえたこと、かな!
あと晩ご飯がおいしかったこと❗️★⭐️



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000