😵二日酔いであたまいてえー!!

めちゃくちゃ楽しかったー!!!
みんなありがとう


なんか、かわいいぞ!!
みんな!!!

やばい⭐️




飲んだ飲んだ!!
打ち上げえ!!

踊った踊った!!3レッスン!!!


幸せだなあ。



みんなの寄せ書き!!
お衣装のカラーをテーマにした色なんだって!
泣けたーーー

もうお花もらったからね、じゅうぶんだよ😭わーすごい!!!

あんなカオスな毎日で、こんなことやる余裕があったなんて、、、!!(余裕ないのはおれだけか



笑笑




ちゃんとろくからのもあった🤭メッセージ
うれし

みんなありがとう


最後酔ったあきちゃんを見送りするとき(恒例行事

USJの前でパパがまってる!ってゆーてて、
いやUSJは大阪の遊園地🎡やろ、
UFJやろ!!とかみんなで爆笑しながら歩いて最高だった。
なんなんこのチーム。最高しかないわ。


もうおもろいww
ずっとずっと笑ってた😭



合間に飲んだジュース、いちごいっぱい!!!
おいしかった


プチプレジールのケーキ屋さんのやつ!
うまー!!!
いちごの濃度が濃い。そらうまい。


問屋町バースの同じ建物内の、交差点の横にあるよ‼️


あー幸せ💕


キラキラしてたなあ
みんな、、、

いつも感動をくれる



ありがとう

★今日最高だったこと、の一個はね、
土曜日の大福キッズたちも、新しい振付めちゃくちゃ頑張ってた、、、!!


ここの振付スキー!!!って💕踊り終わった後盛り上がってて、最高だった。かわゆ。卒業していく子は悔しがってたな笑笑

バキバキにハードに踊りましょ💋!


いいねえ!!!


あー!今日も読んでくれてありがとうね★またねー!


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000