最高だったこと。

デザインしたの!モバイルバッテリー!

かわいい、、、!💕😢かわいい🩷!



色も柄も字体(フォント)も、ホントたくさんの中から、選べるの!
だんさーのりって英語でかいてあるよ!きゃわ!!!


わたし新幹線に乗ってたらいつもいろいろライブ動画とか見て、電池🪫なくなっちゃうから


笑笑


見るたびワクワクするものがほしくて!!ね!!

あっ、今日のはこれね


めちゃくちゃたのしくてワクワクして、☺️休み明けなのにみんながんばってくれて嬉しかったー!!!


ありがとー!!


そうそう、うれしかったことがあったの!!


ウチのクラスの前に、ヨガクラスがあるんだけど、
キラキラした目で話しかけてくれた女性がいたの、
ピアノの先生なんだって!!
生徒さんが、わたしのとこのキッズダンスクラスに通ってて、、、、

あなた、NORIさん??って!

こないだの舞台観に行ったんです!


あふれるように携帯で撮ったフィナーレのお写真を見せながら、たくさんの感想を伝えてくださったの



あんなに感動したことない!!!涙がこぼれた!!

って!


一曲ずつあれがよかった、あの曲も好きだった、でも一番凄いのは、

あの作品ごとへの愛、あなた全部違う、あの作品性、生徒さんへの愛がえげつない、みたいなこと言われて


テヘ!わかってもらえてうれひー!ってニヤニヤした。(おい



横にいたひーも、一緒に聞いてくれて、
キラキラしたその人の瞳を味わっていた。
うわあ、嬉しいね嬉しいね、と感激して帰ったのだ。


あの日、全てあそこにいた人たちが、

あの日のあの公演を最高のモノにしよう!!

と、全力で動いてくれてて。


それはやっぱりとても尊いことで、、、、


奇跡のようなことが重なってできた日だったんだ、って思うの😢


ありがたくて
ありがたくて、

まだまだ震えの余波が止まらないのだ


最大震源地があの舞台上だったんだけど、
ああこんなところにも影響が、って、
波のようにわたしのところへ揺れ戻しが、帰ってきてる。すごいのよ。





ああ、幸せだなあ。

だから、おわったあともまだまだからだがふわふわ揺られてきもちいいな。

そら帰りに食ったラーメンも最高やわ!!爆





、、、まだまだ博多ブーム。とんとん、ってラーメンやさん。帰りに寄ってみた。うまい。いつも行列でなんなんだ!!と思ってたら、やすいしなかなか本格派。スタッフさんキビキビしてて目が綺麗。行き届いてた。
そら、新しくはないけど、なんつーの、フレッシュで生き生きした店だった。大量のお客様なのに一個も待たされん。そら流行るわ。やっべーってなった。

気持ちいい日だった。

公演の感想、まだまだいただくの。


びっくりだよね。



こうしたらどうかな、こうしたらもっとよくなるよね、みたいな微細なアンサーバック、揺れももちろん戻ってくる。みんな必死だったし、だれも間違ってはなかった。とても良い。気持ちのいい反省会がたくさん行われていて、良い日だった。たくさん意見交換もできて、話したい人には自分から出向き、電話し、目を見て、率直なアドバイスをいただいた。
良いゴールデンウィークだった。





ちいさな違和感も、どこかに書いて匂わすのではなく、違和感を自分のなかで掘り下げて、きちんと速攻で直接やりとりしてお話、はっきりキッパリと意見を伝えて、真摯に向き合ってく。


わたしは、これこそも仕事なんだな、と、思った。


すべて、中心で動くわたしの姿勢なんだ、どう言う心持ちでどう言うスタンスでいるか、がめちゃくちゃだいじ。そのこともすごく、肌でわかった。



公演も、一回めはとにかくやりとげることで精一杯で涙がこぼれたし、メンタルも不安定で、終わった後、多方のいろんなひとに迷惑をかけた。
🤣


そこで学んだ2回目。


最高だった。



だいじなのは、



ちっちゃな
違和感をほっとかない。速攻で行動する。
なぜなら、
あとで必ずしっぺ返しがくるから。


それを当日受け取るのは私だ。
それも幸せだった。


でもあの日は、ぜんぶ愛だった。



違和感の正体は必ずわかる。

話し合えるひとがあちこちに多くいるのはいいな、、、、って思った。


みんな、本当に本当にありがとうだ



、、、、インスタ、とてもいい。

共感して、人が動いて、感想を伝えてくれたり、会いに来てくれたりする。そのスピードが、本当に、本当に、早い。わたしの場合は、だけど😈


こないだは、似顔絵を描かせてくださいってDMきたよ!!アマチュアのイラストレーターのかた?から!!げんきいっぱいの髪の毛のせいだね!描きたくなったのうれしいけど、なんかこわいなってなった!!!


案外人見知り!ウケる!私!




感想もほぼインスタでくるし、すごいね。



まず共感なんだな、
あとは、そのアカウントを見る楽しさ、、、。

このことがあってから、選んでもらえるんだなあ、って思った。




ろくね、運動会の練習で、ダンス踊るらしい。表現。
、、、振りおしえるの、おかしゃんって、やっぱりうまいんだね。しらなかった。と。ぽつり。
小学校の先生とくらべたらしい。

ま、そ。そりゃね!!


それに特化したマイライフ!!わろた。



今日も読んでくれてありがとー!
まったねー!!

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000