持たなくていい荷物は、下ろす。

持ちたい荷物は持つのよ。
泣けちゃう、こういうの最近多くて😢うれしい〜なんて純粋な愛なの

もう金輪際SNSはインスタだけにしぼる!!!笑笑



子どもたちの衣替えをしていたの、でも今日はちょっとさむいよね💦

そうしたら、引き出しの奥底から、しまい忘れたベビー服が、、、😢


か、か、かわいい、、、



私が死ぬとき、お棺に、

中に入れてもらおうと

誓った😢



そう思って、ベビー服撫でてたら、涙がポロポロ😢溢れた




これ、ろくも👶も両方着たの、たくさん写真も撮って、、、


うう、おかしいね

泣けちゃう


かわいくて
愛しくて


、、、赤ちゃんだったなあ🤱




今日は、このいただいたお出汁ですき焼き煮風。おいしかった。カツオのタタキも塊で買って厚めに切って、塩と生姜でたべる。うまかったー!!



ダンパク質!!



わたし、良く笑ってるなあ。幸せそう。ずっと袖にいたから脚がぱんぱんだったけど、ねえNORI、あんたが幸せそうで良かった。わたしはあんたを幸せにできてる?ねえ、どう?


わたしゃ、あんたを幸せにしたいよ。NORI。







観に来てくれたひとがオープニングからずっと泣いてたってよ。良かった良かった。そら保護者さんは泣けちゃうよ。でも、関係ないのに泣けるって声もあってよかった。
いいところは皆さんのおかげ。船長はまだまだ良くしていきますよ。変えられるとこは変えてく。たびー(大好きな舞台監督さん)
とよく相談するね。




わたしはわたしのためにSNSの発信を続けていて、それがたまたま見た誰かにうれしく響いて、こうやって行動を起こして会いに来てくれたりして、一緒に踊れたりして、幸せのループが生まれて、、、



なんかやっぱり良かったことの方が多い。
これからも心のままに、やっていく。
ピンときたことを逃さずに、ね


その直感が間違っててもいいの



自分のこころに従ったってことがダイジダカラ





ね!!!


また新しく、始まるんだなと嬉しい。生徒ちゃんたちもキラキラしてる。
本番あとっていいね!



使い切って、私という素材を、持ち物を。
ぜーんぶ。



空っぽにして、
ああよく仕事したなあー!!!って、
愛し愛されたなあー!!!って、


思って、



死にたいな。



へへ。


自分のこと、
大切に、
使い切りたい。



ライナスの毛布、自分にかけながら。



チャーリーブラウン、君は素敵だよ。って自分に言ってあげるんだ。





NORI、きみはすてきだよ。






今日も、読んでくれてありがとね💋


★今日、最高だったことは、、、
ずっとやりたかったことに着手できたこと!!

新しい振り渡し、クラスがうまくいったことと、
お料理がおいしくできたこと、
体験の子が輝いてたこと!!🥰
えーと、えーと、、、いっぱいありすぎる🈵




こころからのありがとうがもらえたこと。
本当の震えた感謝ってホント、伝わるよね。


日々、本気のキラキラが毎日毎日もらえてること、、、。


うれしいな
まだまだ踊りたい🩰


所有することって怖くて、責任伴うし。
結婚や出産、家を買うのもそうね。
大勢のひとを連れて、たくさんのスタッフさんを雇って、舞台をやることも、そう。大きな船を漕ぐ、船長になることだ。


最後まで、わたし、、、こんな、、、やってける?面倒見られるかな?って重いし、

でも大きな決断は、やっぱりスケールの大きな幸せにつながってる。



途中経過のちいさな幸せも、やっぱりとてもいい。



決断したから、どちらも味わえる。




弱くなるときもある。
でも決めたのは自分だから、、、


最高を、常に、ぶっ放していこう、って思った。



がんばれ、がんばれ、NORI。


ね。



無理なく、わたしのできる範囲で、まわりのことをあたためてく。

それは、結局自分をもあたためるんだ。しってる。
これをやってほしかった過去の自分も、同時にあたためてるからね。結局わたしが、幸せ。あたたまってる。



星占い。獅子座なんだけどね、なんだかやけにひびいたよ。わたし、ちゃんといまのじぶんがすきだよ。


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000