さーやるぞー!休み明け!

おだし!いただいた!!

嬉しい!使うよ💋


ウケがよかったこの曲にしたよ💋やったあー!!

リンクはここね💕ダウンロードしてね💕



お昼。久しぶりのインダストリーへ!

美味しいんだー!
ここのパン!🥖

美味しい洋菓子屋さんも多いし、総社は良い街だ🙆



公演のあと、みんなとグッと仲良くなった感じがあるな💕嬉しいな
心の距離が近くなった感ある!
やったね


あーおいしい!ソーダ!ここの!

最高なんだー💋


出会う人、出会う文章にハッとさせられる。
幸せだな。


なんか、また、リニューアルしてく感じがある!




あとね、こないだのパンフとか。
こんなふうにして、とイメージを筆で書いた。


結構イメージどおりになってて嬉しい!


ちゃあんと明確なイメージがいるんだよな、なんでも。


ポスターも早い者勝ちでのこってるの、あと三枚ほしーひとドーぞ!って言ったらあと一枚になった。ありがとねー!早い者勝ちー!


風、きもちーね!


今日もバタバタだったけど、、、夜はリラックスだ★

お気に入りのパジャマ着てねーようっと!


今日最高だったことは、タンドリーチキンサンドがめちゃくちゃおいしかったこと!!
またいろいろ新しくがんばろ✨って思たことー!



じゃ、ねむくなったからまたね💕
今日も読んでくれてありがとう!
おやすみ🌙


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000