早島のカワイイSPOT。その1

早島町観光センター!駅降りてすぐ。駐車場🅿️もあるよー!



月曜日定休日なんだけど、それ以外の日は、美味しいコーヒーやソフトクリーム🍦なんかも食べられるよ!

早島の特産品でもある、いぐさをつかったスリッパ


か、、、カワイイ



めっちゃひとめぼれ!!!履いて帰ったよね。





まずキッチンカーがいろいろきてる。
ここはおむすびはるりんさんって
和気町からこられてる無農薬🍙おむすびキッチンカーだった
激うま!
(毎日キッチンカーの種類はちがうよ)
早島町観光センターのインスタはこちらー!
⬇️⬇️⬇️


美味しかったー!
ミネストローネつきで、おにぎり二個えらべて
1100円おなかいっぱい!



駄菓子屋さん(ひまりや)で、カワイイお菓子買って🍭電車をみて、


ゆっくりちびっこがあそべるスペースもあるの、かわいい💕

風が通って気持ちよかった


のんびりできたー!

気持ちいい💕



だんだんパンさんの
米粉パン!ずっしり重くておいしい、、、

息子もパクパクたべた!🍩


早島の観光マップもめっちゃ充実してるの

桜、やべーから。早島公園やべーから。マジ行って。来年な。


もちろんバリアフリートイレもきれいでかんぺきよ🌟


ソフトクリームもあるでよ


コーヒーは、早島の焙煎所でひいてる豆🫘ご使用の、ここでしか飲めない最高のガテマラだよん


うまい😋!!

チラシおかせてくださった、すんません!!


駐車場降りてキャーキャーゆーてたら、お店のかわいいお姉さんが、インスタにお写真載せたいんですけど、撮っていいですか?と、📷カメラ持ってきてくださった!!


え!!!あ、あの、早島でおれ、こんど、おどるダンサーなんですけど、(語彙力

チラシ置かせてくださったらいいですよ!!!と、図々しい交渉。笑


、、、もうちょっと大人の言葉つかったよ。




やったー!!🌟



しかもね、こちらの↓店員さんは、妹の友達でね、
まりちゃんのお姉さん、、、?って声かけられたの!!


初めて妹とソックリで良かったっておもたわ!!

🤣


そ、そんなことある??

まりちゃんありがとう。


ぜひいってみてね💕駅からすぐだよ


ゆるびに🚗停めて、昼前に、ゆっくり散策してみてもいいかも!


早島駅も来年以降きれいになるみたいだし、
ますますすてきになるね🌟


NORI


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000