自分がこの世からいなくなるまえに

たくさんのだいじなひとの顔を思い出せたらいいな


踊ってて


ステージするようになって


友達が行くよ!とか言ってくれて
連絡くれる



むかしの学生時代のことを思い出す









忘れてしまうから、どうしても


走馬灯のように、思い出せますように



今日、天井の柄を子供の頃見ていたな、って思い出したの


ちょっとちがうんやけど、こーゆー古ーい柄


なんか、フッて思い出して

あ、あの部分、にんげんのカオにみえる、目鼻口、、、とかやってたな、って。笑



こどものころは時間が無限にあった
ずっと、今、にしかいなかった
スマホもなかったし
ゲームもしなかったから



過去も未来もないから
後悔も不安も
なかった



あのときの感覚にはもう、なかなかなれないよね


その感覚になれるのが
舞台だな、とおもう


すごく純粋な自分になれるよ





ハート。

時間の感じ方が自由だよね

永遠に感じてた
今が



もっともっとこうありたい

ただ、そこにいる、って感覚にソロがなれたら😃最高!!だな


もうひとつ先の次元にいきたいな


どうしても愛して欲しくて、好きになってもらいたい下心が出て踊ってる気がする

きもいよね

群舞だとそれもいいんだけど、
ダンサーの数もいるし
目は選べるから
かわいく感じるしね


でも、ほんとね
ソロは全責任わたしにかかってくるからね

まあまあ責任の重いこと



まあ背負いたくてせおってっから
いんだけどね
気持ちよくすごそう
良い季節だ


今日も打ち合わせ💕たのしみだな


この後にOGスタッフに連絡しよーっと🌟

えへへー



NORI










Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000