美容院いった!

リタッチしてちょっと切って

久しぶりにつるん!とさせて
昨日、ろくは新しいクラスのお友達のおうちへ

近くの公園で遊んだらしいんだけど、結構遠くて、、、大冒険したらしい


イベントの余韻も、1日たって、心地よい疲れがでてきてる
ふわふわしてる


たくさんのひとにみてもらえて
とても良かったな


ソロはできた!!やれたぞ!って時がやっぱりまだまだなくて、ずうーっと、まだまだ勉強なんだと思う。


楽しい追求は一生続くのだと思う

終わりがない、旅だ





幸せなことなんだよね


仕事で自分の愛を表現できるって(性壁ともいう笑笑




ソロ踊ってる時に、
ふっと空気がひとつになるときが好き


お互いのまっすぐな緊張感が、ふわっとからみあって天に昇っていくようなあたたかなものがある


これは10年コツコツソロをやってきたからなんとなくあるもので、


もちろんイイ時も悪い時もあるのたけど


いつも思うのは




お客様は何も悪くないの



ただわたしの、おくそこの状態をうつす鏡なんだ


本当に本当に、本当にこれはね、そうなんだよ


人間関係そのものと同じ


自分のことを自分がどう思ってるか、それが周囲に出るだけなんだよな




なんかめちゃくちゃ深いし、感覚的なことで、うまく、まだいつも言葉にできないんだけど、


ダンスも舞台もコミュニケーションも、もはやぜんぶコレ!!なんよな、、、



おかしゃん、だいすきだよ
あまえんぼしたい!と
ストレートに愛を表現してくれてるこどもたち


だれかと一緒にいられることは、本当に、人生の奇跡でしかない



ありがたいな、、、、😢
素直に大好きだって伝えよう
どんなひとにも





うそついても仕方ないものね
エネルギーまっすぐじゃないものは、どうやったって、
きもちわるい、ね
どうこねくりまわしたって、
きもちわるさが伝わるだけ


ね。
文章も、プリクラ加工もそう。



、、、、




1日だけ休んで、さあまたイチから稽古だ

休養がなによりだいじ
また爆発させていきたいから、、、


ボディメンテナンスもね


、、、、、



唐突な褒めDM、かわいいひとから。
横顔なんて自分ではわからない、一生見えないからとっても嬉しいなあって思ったよ





素直に生きていたい。



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000