最高の日だったー!

イベントがまた終わりました


観てる方の瞳もキラキラしてて、最高だったなあ

ほんと、ぎっしりですごい!!!


ほんとよく頑張った!!!しゅごいよー
きみたち

本当にかわいかった💕💕💕


さちこにも久しぶりに会えたし、、、


講師のみなさんと!
なんてすてきなエネルギーなんだ!!
ほんとにいい空間で、、、、

どの作品も、めちゃくちゃ生徒愛が込められてて、、、😢


生徒も応援にきてくれたし💕


なんかわたしね、
ずうっとひとりでやってるから、


こーゆー
合同発表会っていうの、めちゃくちゃなんか安心感ある!

いろんな先生の作品のあいだは、ちょっとお客様でいられるっていうか、、、ね


ホッとできる

たくさんの愛の空間だったの


おわったあと💕スイーツ🍰デート

さちことふたりで話しながら、

こーたなにやってんのかなあ、どうしてるのかなー知らねえよォ、きっと馬鹿やってるよ、
とか言いながら


昔の話をして、駐車場歩いて。

ゆっくり歩いて話せたの、すごくすごくよかったな、、、。


本当に長寿イベントで、あれこれやりながら、15年とかやってんの、これ。やばいよな。

歴史を感じるう‼️


ダンスのチカラをものすごく、感じた。

ほんとに。


やっぱり練習しかないねって、稽古はだいじ!ってふたりでしっかり話して。


まだまだ背中を見てもらう、って
この気持ちをね


襟を正して
背筋のばしてこ!って思った


いや、大きいな笑



本番はいつも、盛大で、たしかな贈り物🎁をくれる。

それは揺るぎない、肌感覚の、
つかんだ!とか、
わかった!!って感じなのだ。説明できない。ただ、他のことでは味わえない、とびきりのこまやかな感覚であり、成長なのだ、


特別。やっぱり本番は特別。


やっぱりやってよかった。

ドキドキしたけど、挑戦してよかったな。
もっと自分のソロも磨こ!って思えたな!!


今日がんばれた、みんなに感謝。



お客様もお暑い中、
スタッフさんも、ほんとにありがとございました😢



またまた最高の日になりました!!

NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000