魔法をかけられたらいいよ、ね。

八木さん!ホール担当のかた!!

かっこよくてホールのことにとてもくわしくて、でも優しくて、よくしてくださる。


本当に出会えてよかったー!!

わたしほんっとスタッフさん運いいんだよね💕やさしいイケメンばかりに出会うの!!!やばくない?


親子室から。ほんまにビックリしたよ。ぞわぞわー。
こんなとっから入んの?!!やば!!!


お気に入りの場所💕


かわいい!!!ピンクとゴールド!シャンデリア!!



天使の羽根の取手👼🪽

かわいいかわいいかわいい、、、!!!



よろしくお願いします!!!


いとうさんおおたさんも
ありがとございました!!!



かしゃ!ねえねえ、しゃちんとってー📷♡と、二歳。申し訳ありませんでした。


ねえあんた、ポーズうまくない?
インスタリールで人気の、中国のモデルのアカウントのひと?笑笑



はあ、楽しかった。ありがとございました!!


よっしー!!がんばるぞー!!



なんか、劇場って、空間で、お客様に魔法をかける場所なんだなってハッとした。


とびきりの、魔法をかけたいよ!!!


そう思った。ね。


ぜひぜひみにきてねー!!!



◼️NDZ All cast DANCERS SHOW!◼️
4/27土曜日🗓️
開場13:00
開演13:30-15:10終了予定
#早島町ゆるびの舎 文化ホール
🚗無料駐車場🅿️有り
🎫チケット💰 
前売り2000円
当日 2500円
🚃アクセス👟
JR瀬戸大橋線 宇野線 早島駅から徒歩8分
みんな!きてねー!!
DMでチケット予約できます💋ぜひー!↓↓↓




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000