時代がかわってく。

価値観アップデートしないとならないのだな、
と、

こないだスタッフさんと話してて思った。

オールライツさんでの打ち合わせ!

、、、やっぱり、素敵だなと思う人は、ガチガチの価値観ではない。


常に新しく出てくる、若い作家魂に触れているからなのだろうが、
守るところと革新されていくところの塩梅が、やはりうまいと感じる。


どこをどう、自分で守っていくかは、もう匙加減なのだろう。


山の上の免許センターへ、バスと電車でこどもたちといってみたらめちゃくちゃ楽しかった!
春休みだし、ワクワクだったな♡

し、信号機🚦🚥!!でけぇー!!!って言ってて笑った。

免許センターの写真は空いてたので、ろくがボタン押してくれた。写真担当のおくさまがたいそうノリがよく、
ほらここ押してごらーん♡とかいいながらやらせてくれた。
(え、、、いいの、そんなの、、、?)


大きな窓ガラスに大興奮!!


ちょっとしたハイキングだった。
空気きれーだなー、、、



癒された。




ゲーム🎮であそぶのもいいし、
折り紙もいい。


車でサッと行くのもいいけど、
のんびりバスと電車も、とても良かった。




いまどきの感覚に合わせていくことが、どれだけ、のちのち自分の首を絞めないか。思い知るよね。



でも守りたいものもある。


そこのオーナーの価値観に合わせて、柔軟に舞台だってオーダーメイドしてくべきなのかもしれない。



要は、自分がどうありたいか、
いや、、、

自分が、どれがイイ❗️って選択するか♡


って軽い感覚だけなんだろうな。



なにをだいじにして、
一番に重きを置く、か

伝統だなんだって言うけど、

もちろん

だいじなこと。基礎。守ることもだいじ



でもさ、
ワクワクするものを生み出してきたのは
いつも型破りの夢を、見てきた人間だ

自らの好奇心に従った者だけが、道を開いてきた



周りを見なかったものだ


そうじゃないと空飛ぶ飛行機もなかったろうし
踊りだって古典バレエだけじゃないから、面白いんじゃん‼️


どちらを自分が選ぶか、なんだと思う


どちらが世間様から選ばれるか、じゃないの




自分がどっちがいーかなー♡って選ぶだけ




頭の中は自由なんだもん
何をどう書いたって選んだっていんだよ


ひとだってたくさんいるし
また出逢えればいいし、、、ね


ダンスの先生だって、選べる時代だよね



15年以上のお付き合いの子もいるし



もう名前も思い出せない子も、、、いるにはいる。

懐かし!



いろんなミックスしたものもいいし、
オールドスタイルだって素敵だよね



どっちもいいんだ

なんだってどれだって選べるのさ 


その感覚がいーなー!って思った!




他人のやってることなんて変えられないし、
そもそもそれはちがーう!って叫んでも1ミリも届かないから、
エネルギーべつの場所に向けるしかないよね


わたしはこうがイイです、
はい以上おわり、
なんだな、、、って
スタッフさんに教えてもらった。


きちんとこちらのオーダーメイドに応えてくれるのが、
スタッフさんだ。
そこにどうこう、は、こちらはない。


NORIさんがどれを選ぶか。好きずきですよ、
と。


選ばせてもらえるの、マジ特権。えへ。



いろんなことを細かく相談できて、とてもよかった。
ふふ



選んでこうね、
選べるんだからね



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000