いろんなことが、あとちょっと!

ごろん。


レッスンあとのリハ!

爆速ベビーカー押し。早すぎんだろ。もうおいつけねえ。

鬼のような動画を送る手順。


ようこんなたくさんつくったわ。頑張ってきたなあじぶん。


案ずるより産むが易し、ってさ、言うけどさ

絶対男の言葉だよ。


産むのは、いてーよ!!!!

き、き、きちーよ!!🤣


易しじゃねえから!!!爆


わかるよ、ママ、苛々すんなって。おれがいるだろ、ごろごろにゃーん。🐈‍⬛


そうか、ここがきもちええのか。ほれほれ。ごろごろ。




いとこが撮ってくれた。


こういうアプリでエモくすんのが、女子小学生のなかで流行ってんだってよ。へえええー。



微妙な色のくすみ具合か。なるほどねえ、、、


なんどもなんども、試行錯誤。


トラブルもごちゃごちゃでてくるけど、しかたないね。やれやれだぜ!!!



ところで、こういう舞台写真が壁に貼ってあんのすごいかわいいな。やろ。家で。やりたい。

子どもたちの写真もいっぱいかざってる。
うふ、ってなるの。


かわいい。すてき。



七五三がまたはじまるから、👶も撮りに行かないとだねっ!
またお着物着られるのもウレシー。
メイクもすきだから、たのしー!!





またなんか楽しみみつけて、乗り越えてくぞー!
オー‼️‼️



NORI

 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000