雨の音

ずっと、雨の音がしてる。
海外のワンピはけっこうすき。堂々としてる気分になるなあ。


指人形。


ママしゃしんとってー。
ってポーズ。カシャ!だってさ。かわいい。


今週末日曜日はジョイフィット高屋のスタジオ内でのミニダンスイベント!

16:00ごろから、一時間。観覧無料で、だれでも来れます。ぜひぜひー!


わくわく!




わたしも短い曲を、一曲踊ろうかな☺️
司会もするよー(よー働く




四年生。進級おめでとう㊗️


なんだかどんどん大人っぽくなってくなあ


なくしたと思ったものがみつかった。ほっとした。
こわかった。
もう戻ってこないのか、と思ってあたらしいものを探そうとした。


安くてかわいい代わりのものがキラキラしてみえて、
手に入れて帰宅したら、見つかった。なんてことなんだ。

ああ。


ぎゅっとだきしめた。ごめんよ。



その子も、(物だけど

ホッとしてみえた。


ねえ、黒髪のほうが口がデカくみえない?なんで?
額縁🖼️効果?

金髪の方がもはやナチュラル、ってまあまあ異常じゃない?

笑笑


不眠だけどしかたないね。
本番まえだしなー。




当たり前のありがたみ。ひしひし。


しかたない、これがわたし。


少しずつ、行動していくよ。やっぱりこれがすきだから。ね。



ねむれないわたしも、すきだよ。
わたし。




4/29〜 一週間、おやすみします。(そりゃな






NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000