リハおわり。

体調不良の子もいて、全員は揃わなかったんだけど
よいリハになってよかったな。

レッスンあとにたべにいった鶏肉専門店。うまかった。きんにくになるわ。


みんな目がキラキラしてた。すごいなあ。


選抜ってほんと、特別。


毎回毎回、ほんとにやりたいわたしのわがままを貫き通させてもらってる、ありがてえ、、、


NORIのやりたいこと大爆発。テクニック的にも一番、遠慮ないもんね。しゃーわせ。





少ない人数ではちゃめちゃにやらせてもらった選抜
これ、めちゃくちゃすきだった、、、


メンバーもよかった。
阿吽の呼吸だったなあ。
みんなきれーだにゃー



あれ、これまた寝てる。
なんでなの。笑



めちゃくちゃたのしかったなあ
うふふ


こんなやりたい曲、なかなかないわね。毎年最高よ。
でぃーぷな作品、音ばかり。

みんなに踊ってもらうには、すこしね、大人っぽいものばかりなんだけどね、ごめんね



でも知ってるんだあ、ちょっぴり、

女の子は背伸びするのが大好きだ!ってこと!

猫のやつ!わたしほとんど椅子に座ってた。お気に入りの振付。
あ!選抜ってこの路線でいーこうっと❗️ってきめた作品。

あ、このときの写真もねっころんでるな。笑笑伝統か。笑
リハの。


この黄色Tシャツのとき、すげえ踊ったんよな。はぁはぁゆーたわ。


今回もこれくらいやっとるかもしれん。ハードやわあ。やれやれ。
熱量がすごかったな。



ねえ、ゆめがいないんだけど、どこ、、、。笑


ありがとーね✨⭐️みんなね。


めちゃくちゃ格好いいよ!どんどんよくなろーね⭐️


起きて仕事しようとしたら👶が泣き出して、またおふとんでヨシヨシ。かわいい。しかたない、LINEは朝イチだ。やれやれ😅



リハのあと、家族でごはんたべて、ああいいなあー、おいしいな、って思って幸せだった。ほかほか。がんばるぞ。
目の前の幸せ、噛み締めながら。
ちゃあんと、確認しながら、いこう。


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000