リピーターになる理由。

恐ろしくココロ震えたら。
刻まれたら。


もう一度あの感覚を、味わいたくなるのだろう。


ああ、かわいい。



探検がたのしいね。

人生は冒険だ。



古い友人たちとのグループLINEにふと、公演のことを送ったら盛り上がって、とても嬉しかった。


NORIは本当に凄いね、と言われて涙が出そうになった。そうなのか。

同級生に言われると、真実な気がしてきた。単純だね。


どんな道も、途中経過でしかないのだろう。


チラシも犬島のPVも、ほんとに
お気に入りだしこだわってつくったから、
何回でも告知できちゃう。
義務じゃないの。


見るだけで、見るたびにテンションあがるんだあ♫



えへ


最初っから最後まで、お気に入りで埋め尽くすことがだいじ



どっかに、まあこれでいっか、が含まれると
空気やエネルギーがよどむのよ
どよん、重くなるし、見たくないの。






自分のことだけだからさ、
自分の思い通りになるの

(でもそれだって100パーじゃなくね?


だからさ


せめてご機嫌で

気分だけは良く過ごしたいーじゃんっ♬


ダンス、もっともっとしたいなあ


休息もだいじだけどね、毎日毎日本当ハードだから、、、

東京、公演がおわったらいこうっと。

レッスンうけたい。


自分の願い、まだまだ叶えてくぞ。



子どもたちもたのしい春休み😇💗
あったかくなってきたし、いいね、、、!



わたしは私の人生のリピーターになりたいだろうか。

わからない、

でも、、、



また、ダンスはやりたいな。

何回生まれ変わっても。



アホでしょ。ふふ。でも、アホでいいや。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000