怒涛の日々。

またまたTシャツつくってみた!
今回はちょっと普段着風❓に。かわいい。

MLサイズ展開で3200円かな、
布地がしっかりしててめちゃくちゃかわいい!

体操服風でかわいい。





当日のみ、GETできる!手に入るとかよくない?

来た人のみへの販売。尊い!
かわいい!白Tシャツは何枚あってもよいなー。


かわいいー!!!やばー!!!!!



タオルもつくってみたんだけど、あんまり色がきれいに出なかったなあ どうしよう、今回はTシャツだけにしよーかなーむー


27日がわくわくたのしみになってきたよ!やったね!


ひゃっほー!!!


告知も楽しいなぁ
幸せ!!






NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000