めちゃくちゃ踊りたい

また新しい曲をみつけ、ワクワクしている。
ありがたい。


仕事がすきなんだなあ。


今日も、いちにちバタバタだったけど、楽しかったなあ、、、。ありがとございます


12月にまたイベントおもいついちゃった、
たのしもーっと!テヘ!!
(懲りないやつというのはわたしのことね


自分の、ほんとにほしいものを
自分にあげてるか


それがだいじなの



以前なら、自分のすがたなんか価値がないと思ってたの


踊ってスッキリできるからみんなきてくれてるだけなんだ、とどこか拗ねててね



でも違う、
みんなこの空間を愛してくれてるのよね


自分ももっともっと、整えていこって
思った


えへへへ


かわいいランジェリー💕🩷💕
オフホワイトとペールグリーン!げっと!!





うれしーなー!!




さあ、またまた怖いことに手をつけていきますよ🔥がんばんなきゃねー!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000