リハ終わりー!

いちにちずーっとリハだった!

選抜もめっちゃよくなったー!!!

さいこう!

衣装着てたから写真ないけど、みんなめっちゃよかったなー!!


どんどんよくなあれ🌟
あーかわいかったー!

えへえへ!
ワクワクしちゃう


悩みながら自分の創作。もうへろへろー!!二時間半。


かわいいアシスタントあかりのおかげで上手く行ったわ!!ありがと!

もうこの春で県外にいっちゃう子。
もう考えたくない💦😭
さみしいなあと思ってたら、


ちゃあんと踊りで話せて、
踊ってるうちに寂しさもうすれてきて、、とても、よかった。



言葉でない会話ができるの。踊りが長くなるとね。



嬉しいね
ほんとにこうなるの、時間がかかるのよ



どの子もかわいい。でも、やっぱり長い子は特別にどうしてもなっちゃうね
しかたないか


懐かしい話いっぱいした



結局朝から五時間踊ってた。ふあー😮‍💨、、、よく踊ったなあ


満身創痍とはこのことよ、でもさ、かわいい子たちがいるとついつい、、、!うれしくて張り切っちゃう てへ


子どもたちでエナジーチャージ🌟



ちょっとなんとなく、ひっかかってたこと、信頼できるスタッフさんの意見をきく。にゃるほろね。言語化助かる。ほどいてくださる、調和のひと。


これをまーいっかでやらないこと。やりたくないことはちゃんとやめてくこと。だいじねえ。


あした髪切りにいこ!!ん!!

もいっこ思いついたプロジェクト動かしてるんだ。これもいっちょやってみよ!!



たのしむの。なんでもね。えへ!!



幸せ。ダンスと、ダンスで関われた方たちのおかげで!!


あしたはポスターはってくださるところへお礼言わなきゃ!!

忙しくなるぞ



NORI








Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000