めちゃくちゃ集中してる。

とにかく集中して毎日すごしてる。がんばっててたのしい。
チケットもできたー!!!!!


やったー!!!!


どうなることやら。ドキドキ。


新しい挑戦も。


クリエイション自体を誰かに手伝ってもらい、後押ししてもらうことがほんとうにありがたい。


いろんなひとに声をかけている。助かる。



これはどんなに忙しくても、自分でやらねばならない、と言うライン以外は、楽しくひととやれたらいいな、と言う感じに変わってきた。



すてきな地元があるのが、ただ嬉しい。寒かったけど。


二年勤めた愛育委員が終わった。引き継ぎをした。驚いた。早かった、二年。
ちびすけをつれて、バタバタしながらだったから、これも周囲の人にたくさん助けられた。ふう、、やれやれ。



ひとは、だれかの手を取らずにはいられない時がある。




どうやったって、ああもうひとりじゃむりだあ、と
膝から崩れ落ちそうな夜があるものだ。



生き方は、その最中にいるときは加工できない。


感じ方は、時間がたてば、変えることができる。




舞台の準備が死ぬほど好きだって気づいた。




これをやれるよう、ほかのことを整えてきたといっても過言ではないのだ。
これからもそうしていきたい。すきだなあ。



こんなに学べ、成長できることはない。
しかも、大好きなダンスを踊りながら、だ。最高だ。


衣装もこだわり過ぎてどんどん、面白くなってきた。笑える。サザエNORI。


このアソビゴコロがだいじなんよなあ、ふふふ




まじめにあそんで
ゆるもうぜ!!!


リラックスしとらんとアイディア💡うかばんしな


 
おまえをなでるのも、そう。


(おにいちゃんの通学グッズを身につけて、どうかちら?だそうです。)


あなたに頬擦りするのも、おれのたいせつなしごとさ。



家の中がめちゃくそやのは、気にせんといてくれや。おうおう。そんなもんやで、人生な。笑



ふわー。さ、がんばって遊ぼうな。

一生懸命ダラダラしよ?




NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000