最近めっきり。

からだの痛みがなくなった。
自分を全く虐めてないからだろう。
精神的にも、だ。


美味しいランチ。土曜日はわいわい大勢でいつも晩ご飯。とてもたのしい。ベビーシッターさんのアルバイトさんとそのご家族もつれてご飯いっちゃう💕のだ!!ろくもかんも、その方たちになついてて最高。土曜日夜ってフラフラだから、誰かがいてくれたらしゃんとできる。とてもありがたい。


すぐ道路に走り出しちゃう二歳児がいるとへとへとぴんになるので、大人が多いとそれだけでメンタル安定して、しあわせ。



ありがたいなあ。
お写真をたっぷりつかって動画をつくった。


たのしい。
心から好きなことだから、
宣伝も全く苦じゃないの。


まんなかにいながらも、ずっと俯瞰してつくるから、宣伝告知はとても勉強になる。



だって、心から、イイ!!って思ってるものって、自然にひとにすすめちゃうものでしょ?




勧められないってことは、どっかに滞りがあるんだよね

手を変え品を変え、なんとかお知らせしなきゃ!ってなってる。幸せ。


宣伝がここちよい、自分の真実だ、という幸せ。ね。


これはもうほんとに初めての感覚よ。劇場公演、コロナ明けでするようになってから。





今回はテーマも決めてやってるから、とにかくとにかく、まっすぐガツガツつくってる。

かわいい、今月のカレンダー📆イラスト。うれしー。




春っぽい
ねこねこねこ!!







かわいい贈り物🎁もいただいた。わー!春だね!



ブログも毎日ほんとはね、書きたいんだけど、バッタリと寝てしまうの、ごめんよ


書くことはたくさんあるんだけど、、、気づきとかね




よし、コンビニに衣装代振込にいってきまーす🌟



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000