演じるとは。

声優の日高のり子さんと言う方が、昔言われてた

どの役も、すこし自分と似ているところがある、と。


振付をつくるということは、その世界観の中の自分、
男性性をとにかく出す曲、
女らしい
勇ましい
柔らかい
せつない
オバカっぽい
とにかく元気いっぱい
壮大な感じ
祭り囃子
アイドル
ただただピュアな感じ
退廃的


いろんな音があり
いろんな曲がある

すべての自分自身の奥底にある性質に



光を当てることかもしれない



ほら、こんなあなたもいるよ


こんなアナタ自身に気づいてるけど、最近見てあげられてないんじゃない?って


様々な音、がいるから
様々な自分になれる

様々な振付が生まれ
様々な作品になる


いろんな衣装で

いろんな照明で




カッコいいだけじゃない
尖ってるだけじゃないの



さまざまな
わたしの
カケラなんだ



どの作品も


私自身との対話から



生まれ



プロデュースしてく



すべて




生み出せるよ





いとしい、瞳のまっすぐな
あなたたちといたら



その回路が
自然にひらくの



とにかくわたしはいま、超絶忙しいけど、、、芯は、とてもリラックス😌してる
ありがたい、、、



どのうつくしさも



照らし出された自分の一部でしかない




今日、レッスン中にね、


また、ハッキリ頭の上から、声が聞こえた


いまあなたのそばにいてくれる人間は、全員あなたのことが大好きだからいてくれてるんだよ。

良かったね、

そのことを忘れないで。


あなたといたら得するから、とか、華やかなステージ気分になれるからとか、ダンサーでなんかに合格できるからとか、お仕事関係で経済的に儲かるとか、



そんな条件付きの愛じゃ、無いんだよ。


純粋なNORIへの愛だよ。全員だよ、と。




ブワ!!

ってその瞬間、ストレッチ中に泣きそうになっちゃって、、、


え?え?ってなんも悲しく無いのに、涙が溢れそうになったの!!!




え?なにこれ?ってなったの






たった1人で始めたことが



こんなにも多くの人の笑顔になってること




自分の選んだ運命に、ふるえる。





ああ、きてね。



4/27土曜日
あけといてください、ぜひ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000