ずっと音。

やっぱりたいせつな曲で、大切な気持ちを踊りたい


すべて捧げる一瞬に



今日みんながあまりにもよくて、すごい迫力で、泣けてきてしまった


この音で振付できてよかったなあ、

この子たちでよかった、、、


そんな想いがあふれてきたの



すてきな気分になったから、思わずおいしいランチにいったんよ!


💕しあわせだったな


ぼーっとした顔してんね


 
音楽は

すこしの
孤独を癒してくれる



ふと
ことばにならない想いが溢れ出すとき




音楽だけでいい、
そんな夜があるよね



ほんとにそう思うの





寝不足で目がギンギンしてる。こわい。笑笑
まゆげもない。


自分のソロがまったく手付かずで焦ってしまったのだよ。やばい。がんばるね!!いまからね。



とにかく音、つくってみる。やれやれ。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000