いいお天気。

公園にさんぽにきてる!!


怒涛の衣装の振込が開始してて、
もう寝ずに衣装を選んでいるのでずっと頭痛がひどい。うそ。ちょいちょいねてる。


冬の空こそ
澄んでて
きれいね
さむいけどね


うふふ



やっとポスターとメインビジュアル、イメージが全て固まった。
ついでに、良い記事も書けた。

トモさんに以前スタジオLIVEの視察してたときに、撮っていただいた、偶然良いお写真があった、よかったよかった




バタバタしてたけど、メインのコレさえ決まればもう安心!
ほっ。会の方向性がきまったもおなじだから。(ほんとかよ




来月10日あたりにはいろいろ解禁だっ。
やったー!!



確定申告もしながら、コツコツがんばるぞ😤💪💪💪

選抜の衣装もカッコいーので、ぜひたのしみにしててね❗️うふっ


あとわたしのソロ!!
エンディングの振付!!
これもー!!がんばるぞっ🌟


春と夏に、旅行の✈️予定がきまった
うれしー!


それもたのしみだし、ぼちぼちいくとするかー!!
🥕人参ぶら下げて🎠馬、走りますよ。
ぱからっ
ぱからっ


みんなの笑顔がみたいな☺️
わくわく


コツコツ
いこう


しかし、めちゃめちゃキュンキュンするポスターとチケットができてよかった!ごきげんだー!!



🩵🩵🩵



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000