最高のチケットとチラシ作成

いいものができた


じゃーん!!!




、、、



、、、、、



ってまだみせないよ❗️

三月ね💋笑笑

最高なのができたんよ😭


チケット、
チラシ

パンフはもうちょいだけど(曲順で悩んでる


振りは、ほぼできてきたぞ



みんな、始めたての子も多くて、難しいのに頑張ってくれたなあ😭




大人メンバーも、回れやー!!オラーー!!!!とか叫んでるけど、大丈夫そ?いけてるかな?




久しぶりにぐっすり眠れました
ほっ、、、


怒涛の衣装注文が待っている。みんなをまだまだ素敵にしちゃうぞっ
わくわく!!!


あとわたしのソロとエンディングの新しい振付か
がんばんなくちゃねえ
いつもより早めに取り掛れそう



良い良い


リュック🎒背負っちゃった
かわいいね



私の部屋



ごちゃごちゃだけど、メイクコーナーだけは死守



みんなが心の底から輝きますように    




自分のかっこよさ
凄さにもっともっと気づいて

みんなが自分のこともっと好きになれますように



ずっと意図してる
それを


そうなる日に絶対なるよ



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000