おはようございます。

昨日の俺の一日の流れをきいてくれ。
まず猫の日だろ。🐈‍⬛




いや、まあそれはよい。
朝起きてろくを学校におくりだし、
朝からポスターデザインをもりもり打ち合わせ、お話しやりとりの後、完成。
早かった!!


いろいろ濃厚な愛のやり取りができて大満足。
でもなかなか細部をお伝えするのが大変だったが、
すぐ汲み取ってくださる最高のデザイナーさんで、まさに惚れてしまった。

これは、三月に見せるね❗️


ほんで、そのあとこども園にちびすけ👶をあずけて、セクシーNORI振り作り。マッハでスタジオ行ってレッスン。衣装封筒作成、配布。
昼なんか食べられないので車中でマック。🍔ドライブスルー様々。

その後こども園延長してもらい、ろくの参観日に行くために帰宅。

車で学校って行けないから自転車🚲に乗り換えて爆速で漕いで小学校。ずっと首で縦ノリリズムとり、✏️鉛筆消しゴム落としまくり集中してない国語の授業をみてツッコミ入れたくなったが無事三冠。じゃなかった参観。

また帰宅して車に乗り換え、(布団積むからね
こども園におむかえ。雨止んでて☔よかた、、、

帰ってきたろくとちびすけに🍪おやつたべさせ、
ろくの予約してた病院へ

病院いやだいやだとぐずぐず、なんとかなだめて秒で異常なし。腹が減ったというので、またマック。新しくプレイランドができたぴかぴかの清輝橋店へ。
うまいかい、よかった。
貸切でさいこう。
ほっとしたのも束の間、二回目のマックではちょっと食べたく無いので、わたしゃスムージーだけにしたらこどもたちはそれを奪う奪う。いや、自分のくえよ。のめよ。笑笑




帰って紙粘土がしたいというのでだしてやり、
パパが残業なので、そのあいだに洗濯🧺たたむ。皿うどんつくって、昨日の鍋のおじやといっしょにドン。もうこの時点でまあまあよろよれ。

風呂入って大暴れ。うるせー!ちゃんと洗いなさい、おふろあがらないのー、あーんあーん、こらー!やめなさいお風呂の水飲まない!!ギャハハハハ(疲労困憊




風呂上がりにアイス食べさせてるあいだに、ようやくひとりばんめし。ビールぷしゅ。


いや、学校の宿題で、今週はメディア一時間半で、って目標プリントしたりしてんだけど、もうむりやん
どっちかがテレビつけたら並んでみちゃうし(かわいい


無理なものは無理なんだけど、なんとかその宿題も今日さ、頑張ってたんよ

絵を描かせたりしてね🗒️(この強行スケジュールの中、がんばって工面したの

それなのに帰ってきたパパが📱スマホろくに、ぽいってわたしちゃってさ、



て、て、てめえーーー!!!




ってなったよね。ドッカーン💨🌋
一日の努力がなんなの!!笑



ろくもろくだ!💢自分で決めて、なんか一日でも、こうする!って!!やり遂げられねえのかよ!欲望に流されやがって!ダセー男になんな!このヤロー!!

(怒り方が男親






パパがあまりの殺気にあやまってくれた。笑笑
(普段は謝らない


ぷりぷりしながらおむつ変えて💩




で、お衣装のことで保護者さんからお問い合わせ。いや、あのまんまで変えずお願いします、と。丁寧に全チーム、全体のバランスみて色もデザイン決定もしてるので♡とご説明。これはよし。



、、、、ちょっとお前を抱かないと今夜のオレは気持ちがおさまらねえ。抱かせてくれ。ぎゅー。🐈‍⬛



どうしたのよとちょっと迷惑そうなアオ。



わああん😩





さ、今日もわちゃわちゃをたのしむとするか
な、、、。



笑笑



読んでくれてありがとうございました



NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000