衣装の注文がバンバンはじまってゆく!

着てる服ってとてもだいじだ。


強いキラピカの衣装着ると、強くなれるし、気分の問題ね😛笑笑


柔らかく優しい衣装だと、やっぱりスロー踊りたくなるし

たくさんの衣装の数だけ


感情があって
メッセージ性がある


だからとても衣装はたいせつなんだ



ひとは何者にでも
なれる



衣装、今回もみんならしく
輝かせたいな


あまりに個性を殺すのはすきじゃないの
そっくり!ウイッグまで!おんなじ人形大量生産‼️、、、みたいな作品は、憧れるけど、ちょっと、わたしはね、あの、怖く感じちゃうの





バラバラでも、それぞれのダンサーが、作品とチームに対する愛が感じられるものがいい



バラバラでも空気とエナジーのそろっている
濃厚な作品がすきなの


それは、

お稽古を積み重ねないと出てこないのよね




同じ時間を、
とにかく積み重ねる。



コツコツと、ただ、愚直にやるだけ


それを、何年も何年も。



私は本当に凡人で、抜けてるとこもめちゃくちゃあるフツーのひとで、ただダンスがすきなだけの一般人なのだが、笑
作品はとにかくつくるのがすきなんだ。その感覚だけは信じてやってる。


ぬぼーってしてるわたしが、いろんな衣装を着て、いろんなわたしを楽しんで演じてる。



おかあさんのわたし。

おんなのわたし。
どんな瞬間も、ちゃんとお着替えして、そのときの自分をたのしむように、お衣装を身につけて
ほしいな💋



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000