積み重ねた瞬間。

ともだちのダンス公演をみにいってきた!!


とてもよかった、、、


やっぱり積み重ねたものが好きなんだな、と思った。
【長年同じ釜の飯を食ってきた感】
というか。


習ってくれていた子も偶然みかけ、いい場所踊らせてもらっていて、
おお、、、✨と思った。



もう会えないのかなと思っていた子たちにも会えたし、すごくいい日だった
もちろんティンちゃんの作品もとてもよかったな





たくさん話しかけてもらってうれしかったな





久しぶりに市電🚃のったー



スタッフさんも知っている方ばかりで、客席の緊張感もなくたのしめた!



いろんな気づいた事もあるから、4/27に活かして行こっ!て思ったよ!!


なんでも学びと栄養に変えるのさ、、、‼️





お花屋さんは賑わってた!


お休みの日、👶いるし、あんまりひとごみのなかにはいかないけど、
🚃電車乗って
街に出るのもいいね👍
こういうのも案外久しぶりだったな




やっぱりいろんな世代の人が踊るという場所、それが素晴らしいな 
ダンススタジオって



ダンスを楽しむ空間が
もっともっと
広がりますように




本番は、1ページでしかないけど、そこにいくまでの全てが楽しく、学びなんだな



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000