今日はなんだか大失敗しちゃった

寝坊しちゃったの
ギリギリで、、、
ろくー!おきろー!!って。ごめん、たたきおこした笑笑


こんな母親で、まじでごめん


かわいくて、かわいくて、、、
もう赤ちゃんはひとりだなとおもって
大切に育てた


おっぱいあげて
ねかしつけして
たくさん一緒におでかけして
ダンスもたくさんたくさん一緒に踊ってさ



これからもどうぞよろしく
親子ふたりで過ごすことが多いなとおもっていたら


あなたがきてくれて
(おい、なにするんだやめろ


もっともっと幸せになった



、、、、


バレンタインだったね💌







ローマ帝国のバレンタイン司祭さんが、若い人たち、兵士さんをこっそり結婚させてたのよね
戦争で結婚が禁止されてた時代に


愛し合うことはとても尊い。神の意思だ、と。
まあ処刑されちゃったんだけどさ、バレンタインさんね



クリスマス🎄が出来たのとおなじなのね
この日が有名になったの


真実を唱えたひとが殺されてしまう


それくらい
ほんとうのことを言う、行動するのは命懸けで
こわいことだった時代ね







たしかにね、だれかを好きになるのは理由がないのよ。

だからバレンタインはすきなひとにすきといって幸せをわたす日


だからあなたに言うよ



わたしのこのブログ、読んでくれてありがとう、
大好きです、、、❤️!


インスタもいっぱいあげたからね、みてね







本当は別の目的があって、写真館にいったんだけどね、
家族写真はおまけだったんだけど、、、



わあ、舞台めちゃくちゃ広いー!!!


泣けてきちゃう
うれしくて🥹



がんばんなきゃね




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000