幸せな日だった

朝5時に起きて振りつくって、構成考えてがんばったぞ✨


何回か練ってたんだけど、なかなか難しくてね
こういう四つ打ちの音ってね
カッコいいんだけど難しい


久しぶりに頭がショートしそうになった、でもみんな頑張れたみたいで楽しそうだった!!


わちゃわちゃしたけど、なんとかうまくいったよ、、、。ほっ。


こーんな短いリハ日程で作品組むの、この選抜だけよ、はあもおしんどっ笑

でも、たのしいのよね、、、やめらんない。


もう朝5時からめちゃくちゃ踊ったから、よれよれで、お寿司たべにいった。回転するやつだけど、おいしいし、キッズ用のポテト🍟は出してくれるしもんくねーな!!笑


しゅりしゅりしてくれてる、かわいい🩷


子どもたちからたくさんチョコレート🍫
すごい!



ありがとね
うれしい
家族みんなで♡💕いただきます💕




おいしい毎日。



ああ、ありがたい。

ダンスがすき。




愛を与えられるってことが、まじで、ほんっとーーーーーに、幸せなんだってやっとわかった。



コレ不思議だね

足りない足りないと、
欲しがってたときはとても不幸でザワザワしてた。




あれもしてあげたい、
たくさんわくわく喜ばせたい!って思ってるときは、めちゃくちゃ満たされてる




悲しい事件も世の中には多いけど、



わたしはなるべく愛を見つめていたいのだ




ね。





ほしがってるものは、
先に与えるんだな。
それは後から必ず自分を満たすよ。




毎日毎日、ダンスで、思い知ってるよ。

ありがとうね
みんな



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000