あたらしい靴を抱いて眠る日。

わぁーん!!久しぶりに黒シューズ!うれしっ

ダンスブーツももうボロボロだから、買わなきゃね


なかなか気にいるシルエットのもの無いから、気に入ったら二つ買いしとかんとね、、、そればっか履くからさ、、、笑笑




わーうれしいうれしい嬉しい

やっぱりJAZZがすき、、、!



しあわせん!!!


ちょっと踵が硬めでうれしい。
踊り込んでいくとすぐ柔らかくなっちゃうから、、、
これはね、つま先のとこと母指球のとこと皮が別々に裏張りしてあるの!
めっちゃポイントしやすい
あと、土踏まずのとこはぐるっと分厚いゴム使用!
足裏、ひ、引き上がるう〜❣️❣️爆






わたしみたいに足🦶指ナガ族☝️にはありがたいのだ



踏みやすい♡


テヘ♡



ここに眼鏡とか、ピアスとか、earring置いて寝てるんだ、ベッドルーム🛏️💕

ルームフレグランスは、その日の気分でしゅっしゅってするよ


🍎の香りとムスク 
爽やかなのと色っぽいのと。

幸せー!!!






わたしめちゃくちゃ不眠気味なときがあるからさあ、本番前とかね

ベッドルームはいったら、特別な香りにして

さ!ねるぞ!!!ってなるようにしてるの。

香りがスイッチ切り替えの術。笑


あと夜中起きてもスマホ📱さわらん。ま、それはそうね。


窓からの風景、いいでしょ♡
水際、見えるのいい
かわいくしてるんだ、家の中では。笑笑



外では力強く、かっこよく、みんなを存在感でひっぱっていけるようにしたい


でも家では、、、、


おまえ、ひ、ひどいな。すっぴん。
前髪どしたw

まあ、現実はこんなもんだけどな。😛



たまに、突発的に、衝動で、かわいいかっこしたくなる。
ふりふりのね。数年に一回とかね。
こういうかっこしたくなって
驚くね!

場所に合わせて選んだけど、これも楽しかったなあ
、、、


まだここのフォトスタあんのかな??





案外似合うね!!(自分でゆーな
長い髪にもしてみたい。またカツラかおー。(伸ばさねえのかよ



写真撮ってもらうの大好き!



ちょっと靴の色がイマイチだったかなあ。モノクロのがハマるかも




うしろの額の色が綺麗だった



コードレスのシャッターのほうが色々使えるね





かわいいって、かなり抵抗あるけど、なんで抵抗あるのかなって考えたら、
やっぱりあれよな。人の目。年齢とか。
恥ずかしいよ。



でも中学生とかくらいから、ピンクはいや!とかいう時期もあったりしたから、


ぶりっこにみられたくない!!みたいなのあったのかもしれんな
わりと長いよな。その時期。
いや、べつにいいよな。
今思えば。逆にな。


でも彼氏とふたりきりのときは、ぶりっことか
それはありよな?



そう、甘えたりするのは、すごくプライベートでパーソナルな行為なのだ。
だからちょいきついのだ。


自分のかわいいを許せてなかったら、
他人のかわいいにザワザワするよ。



そんなもんよ。




娘が生まれてたら、嫌がるまでめちゃくちゃフリル着せてたかもなあ。
嫌われそうw





衣装とかも、ドレスだとやっぱり嬉しそうよね、子どもたち🧒うふふ


舞台、どの子もめちゃくちゃかわいくしてあげようっと💕
着てるもののエネルギーってあるよね
気持ちもかわる。

洋服のパワーも借りていきたい!!!
もちろん新しい靴もね👞🎵





そう思う。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000