ラブ。

少しずつだけど、ちゃあんと前に進んでるね、ん!!
なにかを創るとき
とても孤独を感じていた
でもいまは少なくなった




たくさんのひとに感謝でいっぱいだよ
ノーメイクがすぎるな。笑



以前は、ない!無い!足りない!って感じてたときはいつもイライラしてた

産後鬱も多少はあったのかな


でも今はね、違うよ


ほんとはもともとぜんぶあるんだな、って思うの、、、。



そうしたら、周りの人へも
環境へも
感謝の気持ちでいっぱいに
なったよ💋


ある、
目を向ける


これはなかなか難しいの




言われ尽くされてることだけどね
昔から


足るを知る、とかもね


もっもっと❗️って求めることはとてもだいじ、

その感覚がないとアートはできない


でもね


いまあるものを
指折り丁寧に
そっと数えて
愛おしく畳んできれいな箱にしまって
美しく棚に飾っておくような


そんな愛だって素晴らしいはずだ



そしたら、
ああ、これもある、
これも美しい、
これも愛しい
これもこれも、ありがたいよな


とか思えるようになる


優しく触れていつくしむ




それは、実は、自分への愛なのだ







たいせつな行為なんだ



優しく自分に向けられる愛の目線に気づくのさ


いろも
カタチも
いろいろあっていいんだぜ


NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000