ふわああああ

子どもたちが順番にインフルエンザにかかって、しんどかったーーやっとのりきった、、、来年からは子どもたちも予防接種しなきゃね
とほほ、、、



でもなんとかたくさんのひとの協力があってのりきれた。心強かった。
元気になりました、
ほ。


パパは明日麻雀へいくらしい、
へ、
へえー(棒読み


ま、ごはんつくってくれたからいっか、、、

仕事はほんと、たのしい。仕事ってありがたいね。
仕事があるから生きていける。大好き。





節分だし、お寿司たべたよ



もうレッスンあとはボーゼンとしてるけど、なんとかね。やりきった。泣きそう。🥹インフルエンザってちょっと異常行動あったりするし、普段と子どもたちちがうからね、怖いんだよなあ



ろくがかかったら、👶もかかる。そらそやね。


ああ、今日も眠れないなあ。とほほー。


乗り越えたご褒美、、、自分にもあーげよっと。

やれやれだぜ、、、


子どもたちが元気ないと、ほんと心配でこころ削られちゃうね
つらいね😞





ダンサーファッション的な。


みんなおつかれさま!!


レッスン前に、いつもコーヒーのむの。


ホッとできる。幸せなんだ。ありがたいね。



洗濯物🧺、突然の雨で濡れちゃってバタバタしてたら、車でやっとおねむになった👶がわーんて起きちゃって、
もうわちゃわちゃ


POWERあるときはなんとかなるけどね、はあー
  



もう今日はあかん日や!!しゅーりょー!!!

おちかれやで!!!



でも、今週乗り切れた自分にも!かんぱい!



生徒たちも受験生は張り切ってるときだね
  



みんなマジすげーぞ!な!



春はな!くるから!!な!!!




NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000