むしゃくしゃしたので。

以前バースデーにもらっていた、死海の塩をつかった?とされるマッサージオイルをぜんぶもりもりにつかいきって全身塗りたくった。髪とか頭皮にも。おしりにも。もちろん風呂でな!!笑ぬりぬりり。


そのあとアレッポのでっかい石鹸で全身洗って、つるんつるん。保湿でぬるんぬる。ピッカピカに爪先まで仕上げた。


からくち白ワインあけた。最高かよ。


これでわたしもリアーナになれたかな!!(無理



久しぶりにクレドの2階の紀伊國屋書店へ


となりの、うのまち珈琲店いつかいきたいな、
下の子が入園しないと無理かなあ



胸が締め付けられるような夕空



こころの振り幅がどんどんおおきくなるの



そんな日もあるね




ゆっくり行く日もあっていいし、、、ね


ろくがとってくれたの
やったー!
📷




おうちのなかのきまりごとを、いっこきめた。




ちいさなストレスだったってわかった。



結局、抱え込みすぎてたんだよな、
自分さえ頑張ればよかった、って、、、、

泣けちゃう
だめだよね


あとね、


地区役員という、子ども会の兼任のおしごと、一年終わった、、、。ほ。
この市の中で、人口が多い地域だから役員とかもいろいろある。たいへんじゃ。でも、同級生のママたちと仲良くなれたのは嬉しかったな



もちろんくるしいこともあるんだけどさ

 
嬉しいこともたくさんあるから、ね




毎日毎日、向き合っていこうと思うんよ


あしたは、ダンサーの友達に逢えるしうれしいな
おうちにきてくれるんだー






おいしいランチつーくろっと★
(おこのみやきか焼きそば)笑


それか煮物かな、ポトフかシチュー😛


NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000