名前。

わたしの名前さ、典子っていうんだけど



って
整っていてうつくしい様、とか




正しさ。


つかさどる。


だれかのお手本となる。

よりどころである。




え!いまの仕事ぴったりじゃね?笑笑






ちっさなテーブルみたいなものの上に、📕どーんと尊い書物、本が乗ってるイメージで、
重くてどっしりとした
バランスの取れた漢字。典


、、、ええこと書いとるわ。最高かよ。



人生でね。わからないことや、迷いが生じたら
辞典をひくように。
いつもたいせつな基本、そう、自分自身!に、

立ち戻って確認して


自分のなかにちゃあんと。正しさが

あるから。


きちんと自分のなかのページをひらいて
導いて

だれかに、広く良い影響を与える




そんな漢字なんだ



、、、、



歴史的なbasic、
そんな意味もあるこの漢字



すごく大切にしたいなあと思ったんだ


わたしにできること、
今日も、いまいる目の前の誰かに

少しでも良い影響を与える



ダンスを通して
すこしの会話でも
わたしがその場に存在する事で


できること、すべて。エネルギーで。


プレゼント🎁をあげたい
そう思うようになってから、


毎日毎日ほんとに薔薇色なんだよ
人生が、、、
いいことばっかりおこるし、、、。
😢うれしいの

不思議とね、
不安もなくなってきたんだ



幸せなんだよ




クールそうな、冷たそうな印象だったと言われた。
話したら違った、とか

自分は自分のこと強くて男っぽいと思ってたけど、純粋でかわいいひとなんだね、とか

見た目と中身、

第一印象とずいぶん違う事が最近多くて

びっくりしてる


(でもま、みんなそうかもね
あなたもそうかも、だよね)


....とにかくあげたい、渡したいと思ってね、仕事するようになったの





わたしができることすべて
渡してから死にたい
死ぬときには何にも残らなくったっていい


いつもそれは思ってる


出し惜しみしないように





今日も。あしたも。出し切る。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000