少しずつ、でも確実に。

とうとうこのもこもこでかルームソックスを出す日がきた。寒すぎい!!

あと髪も染めた!!みどりみどり!わーいわーい!


さっき、ろくの登校班の男の子に

わっ!!ろくの母さんみどりになっとる、、、


って言われてわろた。まずおはようやろ、まず。笑






やっと手をつけられた、やれやれ、、、
この最初のとっかかりがめちゃくちゃ面倒くさいよね、よしよし、よくやったねよしよし


爪も💅塗り直した
冬っぽい色で!


朝、健康診断にいったらさ、
インスタ見ててくださってる方がDMくださった
生NORIさんだと思ったので!!みたいな


そ、そ、そ、そんなことある??



一日中、何日もさ、検診の日ってあるのに、たまたま同じ時間とか、そんなことってあるの??笑笑



笑っちゃった


お会いしたことは、わたしはいちどもない
かたなんだけど、



一方的に知ってもらえるなんて、、、なんだか不思議だな

インスタすごいね🤩


このへんだけ黒入れた


今日は参観日もあるし、、、バタバタだな!!がんばらなくちゃだ



でもいろいろ進み始めた
がんばろう


NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000