テレビがこわれた話。

マザーズバッグもこわれた。
ぼろぼろ。



どちらも新しいものを買って、
YouTubeがテレビの大画面で見られるようになった。すごい。きれい。



いろんなものが、新旧移り変わる時期なのかもしれない。


大きく大きく積み重ねたものが。

ぐるんとひっくりかえる。




それは、やっぱりどうしたってなにか、負荷がかかっていたのだ。



占い師の友人が、結果の出る、成果の年なのよ!ことしは!って言ってた事、そうだとおもうの

良くも悪くも




もう、自分をいつわれないところまで、きている。
きっと、全員。


POWERが、もうみなぎっていて、破裂しそうなんだな。
大きな現実がボコボコ起きるのも、
なんだか、偶然じゃ無い強い流れ、を、
感じるね。



コツコツ良い事を積み重ねよう。
真っ当な自分でいよう。


このよれよれなからだで、そんなことを、
思った。


今日はすこし食べられた
ありがたい

火曜日までには治さなきゃ、ね


スタートのときは、揺れるもの


周囲もつらいことがいま、とても多い。



揺れやすくなっちゃう。



、、、、、


、、でも。



丁寧に、ちゃんと。自分のペースでこんな時こそ。コツコツいこう。



それはわたしのいいとこでもある、からね!


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000