久しぶりに寝込んでるハナシ。

昨日のレッスン前に、あれ?なんか元気出ないな?食欲ないな?ってなって。

立ち上がるのもなんとなくしんどい、、、どした?ってもちろん熱はない。


ことしのworksも盛り上がってきた!!💗たのしい!
わくわく


レッスン中もお腹がぎゅるぎゅるしてきて、
何回もトイレ🚽
あれれ?


なんとか三本やりきって、ろくとレッスンおわりのデートしたのに全く食べられず、、、🍮プリン一個とお味噌汁をひとくちだけ


もったいなかったな

😢


いつも土曜日、お昼もめちゃくちゃたべるし、レッスン合間も低血糖になるくらい声出すから、
スタジオバースの横のケーキ屋さんでパウンドケーキとかクッキーとか、コンビニチーズとかプロテインとか、もぐもぐしながら移動🚗すんだけど、


今日は食べなくても全然へーきで、
そのかわりおなか🤮きもちわるい、、、


ってなった。


でも、一晩寝たらだいぶ!

ずっと天井みてる。


お蕎麦つくってくれた。ありがたや。
子どもたちは走り回ってる。
お、お願い、しずかにして、、、笑笑



ちょっとまだ気持ち悪いけど、🥴寝てたらよくなってきたよ



ぶっ飛ばしすぎたのかなあ
やれやれ


食べられないの久しぶり。どんなときも食欲だけは落ちないタイプだったからな、、、


でもさ、食べないとPOWER出ないね。



たべものだいじ。
つらいにゃん。



お正月休み終わって
踊れるのがうれしくて、
ぶっ放しすぎたかな、

リハも撮影もあったし
楽しすぎたのか笑笑




あいててて、、、。


ぼーっとしてる。あしたにはげんきにならなきゃ😀


せっかくのいいお天気なのにな




まあこんな日もあるってことだね
新月🌑だったし、満月とか新月とかね、ひとは揺れてるね



みんなも体調ぼちぼちねー!


NORI

 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000