夜中に目が覚めて。

整体いってきたー!

ほぐれた、、、

先生めちゃくちゃ優しいんよ!!
やっぱり意識してメンテナンス通うの大事!


しあわせー!!!

きもちよかった😢!!


レッスンもちょーし
良かった!!
最高


あれ?ってときに行っとかないとね。病院もそうだし。メンテナンス重要。

あ、ろくの歯医者フッ素ぬるの予約しなきゃー!!


かわいいおもちゃをみつけてあそぶ人。


ちゃんと光ってた。
もうトコトコどんどん歩いていっちゃうから目が離せない💦💦

外出が大変、、、。



ねこ!ねこ!!



あ、インスタ
ちょっとトップページ変えたよ
#だんさーのりのレッスンスケジュール

というタグをつくって、そこに載せたよ

いま、リハばっかりでレッスン情報貼れてないからね
こっちのタグにいろいろのせとくね

これもちょっと、一枚目がわかりにくいかな?

どうしたらいいかな、
舞台後にだせるように、いまからちょっと考えよっと


寒くなったね
でも、、、寒さもたのしもう


風邪ひかないようにしよう



いま、おうちご飯にハマりちゃう
おいしい塩サバとかちょっといい黒毛和牛とか
ちょこちょこ買ってきて焼いてる。チーズと缶ビールでぷしゅ、
うまっ。
ひとりのランチとか夜遅いばんめしとかね!


それだけでごちそう。なんでも焼いてスパイスと塩。うまい。クミンとかうまい。


たのしむ。


いろんなこと起こって揺れたりするけど、、、



でも、わたしの人生の仕事はこれだから。



きっと、いまの使命も。そう。だ。


今日もめちゃくちゃ踊ろう、、、! 



つながっていく縁
そしてその結び目がゆるんでゆくことも
悪くないのだ




読んでくれて、、、
ありがとうね


NORI









Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000