毎日こつこつ。

今日はマーブルネイルにちょうせん。
コツコツ練習してる。
筆をもつと無心になれるから最高。


かわいい🩷



リハがとうとうあちこちで始まって、わくわくしてる。笑顔で最高の場所へみんなでいけますように!

嬉しそうな私の顔。幸せそう!お写真お願いしてよかったあー
みんなありがとね


だれかのつらいことを聞いて、
もちろんそれについてサッとできることは行動したんだけどね、


ずっと考えてしまって
なかなか前に進めずにいた。


わたしはこういう、ひとの出す感情の空気というか、周波数的なものに、
ずいぶん

なんて言うの、、、

寄っていってしまうし、引っ張られてしまうところもあるし、喜んで引っ張られにいって共感したいところもある



ザブーン!と自ら無防備に浸かっていってしまうところがある
音楽とかにもそうね


感覚的なハナシになるけどね



今日のはね、
どっぷりと深い、沼のような
やばい作品になる。


優しい春風のような、さわやかな作品もあるし、

いろいろな音質
音圧のダンスがつくりたい
自分が心からマージーでカッコいい!!!って言うものだけをやりたい





妥協せず

それだけに向かうの



目の前にいてくれたら
ダンスで温められるけど、
遠かったら心配することしかできなくて、


つらいな



でも、気にしているよ
ほんとに








ちゃあんと
想ってる



伝わるといいな、、、、



あ!レッスンはね、オープンは4月末まではなくて、ごめんね!!
5月から再開です!!!





NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000