満月の夜。

すごくきれいだった。


どんどんことしがおわってく。


年賀状はやっとだせた。ほ。

もう、遠い親戚や、孫の顔を見せたい方だけに、ほんのすこし。
SNSで会えるかたは、もうどんどん年賀状遠慮します葉書がきてる。いや、わかるよ。面倒だもんね。



レッスンたのしかったあ!!!

髪も染めてきれーになったし!!


よっし動画貼ってくか


これがこないだの土曜日ね


ほんできょうの火曜日ね!!
みんなことしもお世話になりました!!


あー、楽しかった!



もうそろそろネタバレしてくるから、
ちょっと動画もインスタじゃなくてLINEグループに新しく送るね




ダウンロードしてね!!!


だれかがそばにいてくれる毎日は当たり前じゃない


どうやったって、奇跡なんだよ



自分の選択の結果が、いまの現状だ。





いまの、現実は自分がつくりだしてる。


ほんとそうよね。



いま、この一瞬一瞬を、たいせつに。


子どもたちの頬に触れるように、自分の肌に優しく、、、指を沿わせよう



過去のいろいろなことを、思った。


ね。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000