メリクリ!!

チャノマってカフェで夜ごはんたべてきたー!



家族デートのために、髪の毛きれいきれいしてもらったんだよ💕



みんなで公園いって、
🎁プレゼント買ってもらって、、、

サンタさんありがと🎅


セクシーネグリジェ、


じゃなくてかわいいパジャマとポーチだよ!笑笑


(ジェラピケにそんなの売ってないだろ



ありがとう、
うれしー。



ちょっと遠めの公園へいったよ!


元気が一番だよね


体調わるいと、ほんときついもんな



メンタルも、、、



また踊って動画撮ったから、あげよーっと🌟





絶賛イヤイヤ期でおもしろいです。
自分でいってる。
👶かんちゃんね、いやいやきー!
だって。トホホ。



SO-SO君って言う、ヒューマンビートボクサーがだいすきなんだって!サルカニってチームだよ

ろくは、そのひとにしてもらったよ
眼鏡は伊達メガネ🥸百均で買ってた。
その世界観の作り込み方、誰に似たんだい?オイ!!流石だな‼️‼️



これがSO-SO君だよ!





あーよいわー



その作り込む作業ってめちゃくちゃっ
だいじなんよ
徹底的にいこうな!!!

こんな自分の姿がみたい、こんなカッコしたい、こんなスタイリングでなにかやってみたい、みたいなビジョンを一個一個かなえてく。



それが、なりたい自分になるってこと!




ろくはそれに貪欲ですごい。
百均の眼鏡もそうよ。

それで一日中いい気分。サイコーだね!





たのしもうね!!
人生!!!



メリークリスマス🎄



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000