ホッとして、ぎゅっ。

ろくげんきになった、良かったー!!


ますます甘えん坊ちゃんになりました。めでたしめでたし。笑


学校で、採血検査の針の痕を、クラスメイトにみせて、わぁー!!お前すげえなー!!!って言われて鼻たかだかだったらしい。ザ、武勇伝。
男の子ってかんじ。良かった良かった。


うれしくなって踊った。



夜中まで救急だったから、もうヘトヘトだった。メンタルがきついね、こどもが大変だとね、、、変わってあげたくてもあげられないし、、、



ろくはすごくクリエイティブな子で、過集中でなにかをやれるタイプ。絵とかダンスも、声かけないとずーっとやってる。できるまでやる。


ろくにアドバイスされたり、インスピレーションを受けて、仕事に役立つことも本当多い。不思議な子。


でもわりと繊細で、周りを見ちゃうから、

まあでもこどもってどの子もそう。その場にいる、オトナのエネルギーを全身で吸っちゃうから、
とにかくクリーンでピュアで自分もいるようにこころがけてる。


メンテナンスにゃんよ。ごろごろ。


もうすぐ🎄クリスマスだね、もうそれどころじゃなかったから、なんだか、、、笑


あー!でもよかった。ほっとしたら、からだあちこち痛い!!チカラぬけたよ



楽しい週末にしてね、みんなね💋



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000