ずっと気になってた場所で踊ってきた。

気になってた場所。


だれもいない、、、。



こそこそ。
たのしかった。
なんでも挑戦するんだ。


ドキドキするけど、やってみたいこと。


きもちよかった、、、



もうちょっと踊りたかったから、家帰って同じ衣装で踊った。屋根にのぼって。(もうだいぶ奇人変人




そのうち白装束でこのへん出没する季節もの、みたいになるんじゃねぇの、って言われたんだけど、
あーあいつまた出てきてるわ、みたいな



よしてください、その虫とか水木しげるの妖怪😈みたいに言うのッ‼️‼️笑笑(虫て



ひとに危害は加えないので大丈夫です。
いきなり踊り出すくらいです、弊害は。笑




ふう、たのしかった。でも編集て難しいなあ、、、



さ、バンバン振付つくって、春に向かってたのしむぞー!!!



ことしはすごーく、意識が変わった一年だった。


まだまだ仕事したいなあ、、、って、思った。



まだまだ成長したい。まだまだ乗り越えたい。
まだまだ、新しい世界がみてみたい。




願ったことは、ぜんぶできた。ことし。がんばれたし、よくやったな、って思う。いろいろ、足がガタガタ震えながらも、、、、がんばったよ。


がんばろ、たのしもって思った。


自分自身への信頼関係が、

なによりだいじなんよ。

コレ、マジよ!!!!




誰に嫌われてもいいけど、自分のことは裏切らないで。





さあ!今日も振付つーくろっ。ね!!



あなたはいまどこにいるの?
今日はどんな日?


雨に冷たく濡れても、こころはほかほかでね💕
いってらっしゃい🤭
NORIもがんばるよ!







NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000