遊園地にいってきた!

きれいな空で、暖かくて最高だった


あんまり人も多くなくて、あそびやすかった!


そうそう、土曜日は上原ひろみさんのコンサートにいったよ!!



めちゃくちゃ気持ち良くて最高だった。


あんなに差し出されたこと、あったかしら。自分自身を。共鳴しておいおい泣いてしまったよ。
全力ってすごい。


あんなに指先の小さな音で、あんなに全員を引き込まさせられるのヤバい。



ちいさくてかわいいひと。


そんなイメージだった。


即興のセッションも、とてつもなく、
みんなで音の渦にどっぷり浸かってきたよ!




レッスンあとなのでほぼすっぴんで失礼します。


ああ、しあわせをありがとう。




キラキラの劇場は、とても幸せでした✨



土曜日の振りはこちら!


来週から発表会の作品にはいるよー!あったかい作品にしたいな✨


輝くひとを増やしたい。




舞台の楽しさを知ってほしい。




わたしが公演を打つ理由はそれ。
めちゃくちゃ輝いてほしいな、、、!!!!



いい土日でした!

NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000