髪染めたっ

染める前


いや、首までぬるぬるがついとるやん!!!



もうちょっとうまくやれや!



さーみんなおどるよーん



火曜日クラス、めちゃくちゃたのしいなあ


発表会の要項もつくらなくちゃ
わっせわっせ



できることをがんばろう!



コップの底から世界を見ているよ。
きれいかい?



毎日毎日、たのしそう。




どのクラスもたのしい。


どの子ともコンセント🔌刺して、しっかりエナジー同期していきたいな。ビビビ。



つたわれ、つたわれ。受け取っておくれ。


何倍も帰ってくる、すてきな仕事だあー、、、



幸せよ。



そう!!土曜日オープンクラスもね、開講して10年なのよ。
ワークショップだったのよね。最初は西市だった。




10年記念で、なんかやりたいな、、、!!

計画していこう!!!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000