黄金のあしあと、観てきた!!

たびー!かっこよかった、、、!


🐰2時間20分。

集中して観られた!
お客様もシーン、って見入ってた


たびー、ほんとかっこよかった!

声がとてもみんなすてきだった。


すべての役者さんがとても丁寧に演じられていて、
暗くなりすぎず、
テーマに沿ったお芝居で、



人間模様、その会話の間、

みたいなものを味わう、、、のがお芝居だなあと思うんだけど、




心象風景を表すような繊細な照明は青井史子さんで、やっぱりすごかった。


なんか、どんな土地にも歴史があって今がある。


人がいるからドラマがあるんだな!!って思ったよ!


観にきてる方は、年配の方が多い印象だった。
みんな、心震わせて泣いてたよ!!


興除中学校って友達が教育実習にいってた?から、名前は知っていた。天城高校に来てる子いなかったっけ、、、?あれ?新田中だっけ?


リアルな映像が最後に出てきて、
人柱の表現とか、やっぱ恐ろしくて、、、

いろいろ感じることがあった。




あと、スタッフさん多過ぎ!!笑笑 




きれいな劇場は、とても過ごしやすかった!

貴重品を預けるロッカーがあったり、ロビーがあったり、小さな子が遊べる中庭公園があったり、図書館があったり、ほんとにいい雰囲気。過ごしやすいのよね。あったかい。雰囲気が。

きっとここなら、子供達ものびのびパフォーマンスできるだろうな♡


観る人を緊張させない、劇場に優しい雰囲気があって、とてもいいな。



でも556席、、、埋まるかしら、、、。(そればっかゆーとる笑



さ!!!でも!ね!!!!

頑張るしかないね!!!





なんか、ウワー!がんばんなきゃなー!!って思ったよ!!



フィナーレはお写真可でした!




NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000