気がつくと、ブログ更新が滞っていた!

数秘占い、ちょっとはまってる。
めっちゃ1だった。
はじめるひと。
短期間でやりたい。
リーダー。
個人、まっすぐ。ってイメージらしい。


たしかに、どこかに所属したらいっこもうまくいかんかった。笑



ひとの下にはぜったいつけないタイプ、、、そうですかわかりました。笑






たしかに。でも6っていう育てる
愛の数字も持ってるから、
いまのしごと、むいてる!!


11で直感を信じるタイプだ、とか

とにかく1。なんかわらっちゃった。

たったひとりで、愛のタイプなのね。
3でお祭りエンターテナーキャラ。
そのまんまか。



あたってるぅー!





もぐもぐ。




ちょっと変態みたいなカッコしてるけど、ゆるしてね!!笑笑


来週から、木曜日も新作ね!


ヒール持ってきてねっ


このTシャツ着てバレエいったら、
先生に苦笑いされた。ごめんなさい、もうしません。(めちゃくちゃやる気はあります



インスタばっかり更新してるけど、ブログはいちばんすき。そろそろいろいろSNSやってるのもまとめようかな。なんか気が散ってくるから、、、。



こないだ、受験で頑張ってるゆうきが久しぶりに受けにきて、ああ、帰る場所があるってええよなあ、って思った。


楽しいー!って言ってた。かわいいかった。



今どのクラスでも、ラストひとりでおどりたいひと!ってやってんだけど、
どの子も


たのしい、、、💗って踊った後いってて、大拍手。


へたでもいい。まちがってもいいよ。お稽古なんだもんね。




最高でした。



あーもー
一生これやってたいな。幸せです、、、。



NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000