クリスマスがやってくる。

こないだ暑い暑いと言ってたと思ったら。


 ヴィンス・ガラルディ・トリオのChristmas Is Coming https://www.shazam.com/track/10900804/christmas-is-coming?referrer=share


この曲、とても良い思い出がある。


しかし、、、


はやいねえ!!



もう師走だって?さ!!

土曜日の動画も、ここに置いとくね👇

もうインスタ書くのがやっとで、なかなかブログまでいけなくて、、、、


ふうう。



コーヒー飲んで、いまから舞台みにいくの!


たびー(舞台監督さん
が出るんだ!





わくわく





わーい!わーい!!




ちかくのベーカリー🥐レストランで珈琲のんで、いこっと!!


みづきが、火曜日クラス単発で行きながらでもステージ出たいって言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった。さいこう。しあわせだな。




長年きてくれてるウチのトップダンサーえつこ(またの名を総長

が、
もうNORIせんせ、レッスン増えないんですか?

キッズは良いですよね、お月謝クラスもいけてオープンも来れる。私たちオトナはオープンクラスしかいけないからくやしー!羨ましい‼️って言ってて、



めちゃくちゃ感動した。



ほんとは昼クラスとかも、
もすこしやりたいんだけど、
👶が、こども園に通うまではな、、、と思ってて、、、



笑笑おもしろすぎるよ!!最高かよ!!


慕ってくれる子もいるんだなあ。



ありがとね💋


ガンガンつくろう、そう思うの。



全員ね、堰き止めないで、才能全部出しするし、出し惜しみせず、やりきってもらうために。


輝いてほしいから⭐️



とにかく!面白くしたいって思ってる。


楽しいほうがいい。ハッピーじゃんね。




とにかく創りまくるぞ!!!


がんばる!!

選抜もつくる!やるべー!!



NORI


Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000