のんじゃう。こんな日はさ!

レッスン、すごくたのしい。生徒さんから学べるものが半端ない。


精一杯つくったものが、
受け取ってもらえる、


それだけでも幸せなのに、
喜んでもらえて
輝いてもらえて、



しかも輝きながら成長してくれる。



幸せ。





これ、火曜のね



あかりとしおりと三人で踊れたこと。わすれない。


よくさ、かますぜ!とか
ぶちかます!!とか踊る前に言ったりすることあるけど、
わたし最近そういうテンションより、


ただ、ただ、そこにいて
精一杯愛を感じたいな、

踊ってる時。

と、思うんよ。


のんでる。金色の星がきれいだ。うまい。



水曜日クラスもよくて、しびれた。


毎日毎日感動がある、、、。



こないだね、月曜日クラスですごい昔に、彼女が小学生のころ習ってた寧々ちゃんって子がね

もうなくなってしまったクラスなんだけど、、、


その子の話を風の噂できいたの



高校生になって、3年間ダンス部でバリバリにやってたよ!
親戚の子の友達なの。NORIのとこで習ってたみたいよーって教えてくれて。



ええええ?

あの子が、、、?

おとなしくて、そりゃとても綺麗な子で踊りも、
スッキリと踊れるタイプの子だったけど、
口数も少なくて、慣れるの時間かかるタイプだったのに、、、!
ダンスはそうでもないのかな?って思ってた


え、ダンスめっちゃすきやん!!!

高校でがっつり踊ってたの、、、?

このモチモチの木の絵(ろくのこくごの教科書
のような気分だった。

うわあー!!!😢🥺😢まじかあー!!!



その子の人生でいつ、どう花開くかなんて、わからない。


でも、踊りに出逢ったこと。



わたしとともに、人生の一部分の時間を、そっと共有したこと。




それにきっと、意味があったと。


たしかに、どこかで、


わずかでも、美しい花の開く、ちいさな種を、
植えられたと。




わたしは、信じたいのだ。





たとえその子が踊りを。やめてしまったとしても。




その、共に過ごした時間だけは。



その情熱のやり取りだけは。





嘘じゃなかった。



わたしにとっても。
その子の人生にとっても。



そう思いたい。




そう、感じた。



それを伝えてくれた友達のまえで、聞いた途端わたしが急に泣き出したので、
友達は驚いていた



最近もうほんとにだめ、笑笑


いつも映らないひかりが、



あの日、レッスンが終わったあとには、



降り注いでいたみたいだった。





最近、うるうるすることばかり。



今日祝日だけど、魂こめておどろ!
きっと最高の日だな。そんな予感がする。
良いダンスの日に絶対なる!きめた!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000